旅の荷物とヨモヤマ話

このブログは、旅の道具・荷物に特化したブログです。

千里中央公園のレストラン SEN℃(センド)でバーベキュー

https://www.opefac.com/restaurant/sendo/

2023年3月30日に、千里中央公園にオープンしたレストランSEN℃に行ってきました。

夏はバーベキューもあるということで、今回は夜に予約してバーベキューをしてきました。海鮮と肉のセットです。

出てきた料理はこちらです。二人前です。

サラダ


フライドポテト
メインの肉とアヒージョ


カキフライ
アラビアータ。こちらはクリームパスタとともにおかわりできます。

結構よく食べる方なのですが、お腹いっぱいになり全部食べきれませんでした。大満足です。

お店の外のテラス席で雰囲気もとても良いところです。緑の多いところなので虫除けスプレーはしたほうが良いかと思います。店員さんもみなさんお客さんのことを気遣ってくれて、本当に良いお店かと思います。

#吹田市 #大阪 #レストラン #バーベキュー #千里中央公園 #SEN℃